blog

当事務所所長が「熊本みなとマラソン」ハーフに出場しました。

11月21日、「熊本みなとマラソン」ハーフに参加しました。

久しぶりのハーフマラソンでしたが、やはり練習不足(老化)のせいか、残り3キロで足が止まってしまい、目標タイムをクリアできませんでした。

しかしながら、秋空の下、海・山の美しい風景を見ながら、気持ちよく走ることができました。

改めて、コロナ禍の中、大会を開催していただいた関係者の皆様には、お礼を言いたいと思います。ありがとうございました。

さて、今回のレースは、周回コースのため、球磨村の地下翔太選手他のトップランナーの方々に幾度も追い抜かれることになりましたが、そのスピードに驚かされました。

やはり、すごいですね。

また、70歳過ぎであろうご年配の方が、笑顔で軽やかに走っておられます。これまたすごいです。

自分も、そうなりたいと思った今日この頃です。

この記事をシェアする